2010年1月29日金曜日

100129


インドで一級建築士を取得する目標をたてて日本に帰ってきてから早1年半。


建築士受験の環境を整える為についた今のサラリーマン生活でしたが、無事に建築士も合格し、晴れて本日サラリーマンを卒業しました。


「好きな仕事ではない」とはじめは憂鬱ながらの生活でしたが、会社の人たちの本気で仕事に取り組んでいる姿勢を目の当たりにしているうちに、そして、一年で辞めてしまうことが分かっている僕なのに、それでも本当に親身になってくれる人たちがたくさんいて、また、一生の友と呼べる人たちもできて、本当に充実したサラリーマン生活でした。


今日、そんな会社の人たちから色紙をいただきました。


本当にありがとうございましたという気持ちでいっぱいです☆
もうこうなったらマジでやるしかないっす!
明日からまた新たなスタート、楽笑です♪

0 件のコメント:

コメントを投稿