2010年4月14日水曜日

100414

はいさい!呉人です☆
しばらく投稿をさぼっていましたが、毎日元気に横浜お寺離れプロジェクトを頑張っております!
現在は計画建物の中ではバックヤード的居室となる和室やキッチンなどの間仕切り壁や天井の木下地工事も終わり、壁や天井裏に仕込ませる断熱材や電線、給水管、ガス管などの設置工事を行っているところです。
↓木下地工事終了!

↓給水管を元栓から設置して、、、

↓それぞれの部屋に給水管を分岐していく為のジョイント金物を設置します。これに給水管、給湯管をジョイントして各部屋に引っ張っていきます。

↓この二人は相変わらずこんなカンジです。

大変です。まったく。
↓そうそう、先日名古屋にビレッジ時代の友、ワイヘーさんの結婚式に行って参りました。

ワイヘーさんと言えば、沖縄の離島の旅を共にし、一緒にゴーヤ畑で働いたり、海人に拉致されて泡盛を死ぬほど飲まされた仲間です。





↓そして久しぶりのビッレジ仲間との再会も☆

現在は長野県に移住し、そば屋さんとしての修行を行っているワイヘーさん。
ワイヘーさん、カヨコさん、本当にいつまでもお幸せに☆

結婚式があれば、結婚記念日を迎える二人もいます♪
↓我らが若夫婦の結婚一年記念日を先日迎えました。

いつもいつも頑張ってオツトメに行かれる若、そして毎日毎日おいしいご飯を作ってくれるエミリちゃん☆
本当に本当におめでとうございます!
いつまでもお幸せに♪
そしてもうしばらく俺たちのお世話をよろしくです。
そして昨日はチーム遊林寺(お寺の名前)で横浜中華街へ♪

マイハニーのさきちゃんがもうすぐ誕生日を迎えるのでみんなでお祝いをしてくれたのです。


みんなほんとにありがとうです☆

0 件のコメント:

コメントを投稿