2010年3月11日木曜日

100311

はいさいはいさい!こちら呉人!
引き続き横浜お寺離れ計画の進捗状況報告です☆
先日ようやく設計期間が終了し、図面一式が揃いました♪

いや〜、ここまでで既に大変な思いをしましたが、俺の拙い設計を、みんな真剣に検討してくれて、時にはヘルプしてくれたり、手伝ってくれたり、一緒に考えてくれたり。
本当に助かりました!
さあ!これからいよいよ本格的に工事着工です!
きっと楽しいことばかりではないでしょう。
でもみんなでやればきっと大丈夫!
気合い入れて怪我のないようにだけ気をつけて頑張っていきたいと思います☆
ところで呉人、横浜に住込み生活を初めて激太りしてしまいました…。
せっかくインド生活で激痩せしたのに、あれよあれよと体重が増加し、今では大阪時代の体重に戻ってしまい。
冬なのにお腹に浮き輪がついている状態に…。
そこで呉人、ダイエットプロジェクトを開始しました!
「キャベツダイエット作戦」です!

食事の30分位前に、キャベツの千切りを1/4玉食べて、食事の際には既にお腹が満腹!といった作戦。
その他にも毎朝の20分ジョギングや、20分半身浴作戦も決行しています!
先日もマイハニーのさきちゃんがきてくれて、エールを送ってくれました☆

がんばります!!!
早々先日、我らが住職の所属するバンド、「B.B.SPIRITS」のライブに行ってきました!

奥でフードをかぶってパーカッションを担当しているのが住職です☆
普段の袈裟格好の時の住職と違い、まさか仏道に服している人とは思えないほどのハッスル様と格好良さでした♪
いわゆる「ギャップにやられた」というヤツでした。
ステージ前にはお寺の若女将のエミリちゃん(元美容師さん)のバーバーエミリ(住所:お寺)でヘアカットをしてもらって、でもステージではフードを被って、「ヒップホッパーみたいでしょ」とか言っていました。

音楽好きな人は要チェックです♪
進捗状況といえばこんな感じでしょうか。
そうそう、本格的な左官工事を控え、ついにマイ鏝とチリ刷毛を購入&作成しました☆

今までは「左官は仕上げが大事じゃけん、仕上げ鏝が大事!」とばかり思っていましたが、中塗りこそ仕上げを左右する大事な行程、ということに気づいてきました。
ということでこの鏝、中塗り用の鏝で、そこそこいい代物です。
道具に追いつく技術を習得できるようこれから一生懸命練習していこうと思っています!
が!!!!しかし!!!!ここ数日で悪化した慢性の腰痛でノックダウン気味の呉人…。
本日大型病院にて診断したところ、背骨が曲がっているということが発覚しました…。
放っておくと将来ヘルニアになる可能性大らしいです…。
しばらくの家庭でのリハビリと安静を言い渡されました…。
前途多難です…。
が!!!しかし!!!最強呉人!!!
リハビリと治療をがんばり、ダイエットと左官と工事進捗!すべて成し遂げてみますよって!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿