2010年12月31日金曜日

101231

久しぶりの投稿になります。

2010年のラストの日に、このことを投稿できることがスッゲー嬉しいっす。

バタバタ投稿になってしまうけど…。

それは他でもない、横浜の遊林寺の別館「GREATSEA(グレッシー)」が、ついに12月26日をもって完成いたしました!

ちょうど去年の今頃から設計に入り、今年の一月から着工し、丸一年かかりました。

やりきりました。

マジでいろいろありましたが、そのすべての出来事は、このGREATSEA完成への大切な一つ一つで、どれもが本当にありがたい、立ち向かってきたからこそそう思える出来事だと今になって感じています。

能書きは是くらいにして、、、、、































不器用ながらも、まぎれもなく俺たちが作った建物です!



マジ最強の仲間と最強の建物作れて、最高の一年だった!

みんな、本当に本当にサンクス!!

おー!!!!2010年が終わるー!!!

詳細はまた年明けに!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿