2010年2月16日火曜日

100216

こちらお寺の離れを改築中の呉人☆
毎日楽しく住み込みで工事を楽しんでいます。
現在は内装材の撤去が終わり、天井裏に隠れていたクモの巣のような電気配線を撤去したり、間仕切り壁の下地を組んでいく作業をしています。

昨日はお寺の檀家さんで電気屋さんの伊藤さんが、電線を撤去する作業を手伝いに来てくれました。

どの線を切っていいのか悪いのか、一つ間違えれば感電してしまう恐れもある中、わかりやすくご指導いただたため、クモの巣撤去も楽しくサクサクと♪
作業終了後はみんなでご飯を食べてワイワイと♪

そして今日はマイハニーのさきちゃんが遊びに来てくれました。

持ってきてくれた焼酎でほろ酔い気分です♪

そんなこんなで毎日楽しく作業をしております☆
そうそう先日はみんなが僕の誕生日パーティーをしてくれました!

大好きなサーモンずくしの料理で祝っていただきました☆
誕生日プレゼントも手作りの泥団子と左官の手板♡
みんなありがとうございます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿